お墓そうじ&メイちゃんの復活

2017年8月21日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです!!

お盆休みあっという間に終わってしまいました

この時期にご注文いただきますお墓そうじをご紹介します!!

今回の方は以前別件で注文いただいたことがあります。
その際にお墓そうじのことを聞かれたのを後になって思い出しました!!

山の中をF田さんと二人でドンドコ進みます!!

IMG_0742.jpg

水道がないので水のタンク持参です そのほか花 、線香、そうじ道具です。

お墓のコケなどをスポンジで取っていきます!!

image1 (1).jpg

草抜き、掃き掃除などをして、花を供え、線香をあげ終了です!!

今後はこういった依頼が増えていく時代なんでしょうね 

さてメイちゃんはその後なんということもなく復活しました?

image2.jpg

キャンキャン言わなくなり触っても嫌がらず
その間ご飯や散歩もいつも通りでした?

ちょっとした口内炎か何かだったと思われます。

今朝も休日でのんびり寝坊したわたくしを
顔にツメ研ぎの刑で起こしてくださいました。
手加減してくれてるようですが結構痛いんですよ…

かわいいお顔でなかなか容赦ないお嬢さんです 笑

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る