小倉のエアコンお掃除♪

2017年11月11日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

以前からいろんな方にインタビューした結果

おかしいな~と思っていたんですけど

わたくし、妖怪かもしれません!!

一昨日、とある現場で賃貸物件なんですけど専用庭があり

そこの草刈りをしたんですよね

道具を忘れたもので手持ちのハサミでチョキチョキ草を刈ったんですよ。

相棒は、赤の似合うK野さんです

ふたりで8畳くらいある庭の草と奮闘し、土嚢袋4袋くらい収穫したんですが

ハサミにより見事に指にマメができそのまま潰れました

当日はジュクジュクして痛かったんです…(中指です)

image1 (18).jpg

しかし!!もう新しい皮膚が再生されています!!

今日現在痛くもなんともありません!!

滅多に具合悪くなりませんし 以前も車のスライドドアで指挟んで

イテーーー!!!ブワッと腫れ これは折れたか?という時も

数時間後には何事もなく動かせますし…

ホントに妖怪かもしれません ケケケ…

健康な体でありがたいことです!!

さて 新顔の猫さんのご紹介です。

アイラインがビシッと入った子猫ちゃんです。

場所はいつもの自転車置き場です

IMG_0958.jpg

この猫ちゃんも当初は顔を見れば逃げるという寂しい結果でしたが

最近は逃げずに写真撮らせてくれるんですよーーー

当の子猫ちゃんは 誰れアンタ?って顔してますが…

あらーかわいこちゃん?今日も美人ちゃん?などと声をかけていくうち

多少打ち解けたようです、うれしい!!

わたくしの想像ですが、以前のイチャイチャ具合から

ご両親はこのお二人ではないかと踏んでいます!!

いつもの自転車置き場メンバーです。

アメショ柄のアメちゃん(オス ◯◯を確認しました!)

image2 (14).jpg

image3 (11).jpg

目をつむってお返事してくれるたまちゃん(メス その時期お腹が大きかったんです!)

白地に黒ブチで水玉たまちゃんと呼んでいます

子猫ちゃんはお母さん似のかわいこちゃんですねえ

帰宅後 しらこおばさんはムツゴロウさんに変身です

image4 (8).jpg

帰宅を喜んで迎えてくださる我が家のお嬢さんたちに

よーーーーしよしよしよしよし? いいこいいこ 留守番上手にできた!!

と ムツゴロウさんのようにナデナデでお答えします

床に一緒に転がって ウヒャヒャッとゴロゴロしていましたら

どっちが犬かわかりませんね

一時すると我に帰った犬の皆さんの「バカじゃないの?」という

冷たい目がまたたまらないんですよ

そのあと体をブルブルッと震わせ さっさと去っていきます

それでもめげないバカ飼い主です!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る