エアコンお掃除ならおそうじ本舗小倉中央店へ!!

2017年11月11日

☆ミホのおそうじ日記☆

ここ何年かは、すごく残忍な事件が多い様に思います…

子供を産んだ経験がある私としては、

命を粗末にする事はしないで欲しい

10ヶ月もの間お腹の中で大事に大事に育てた後、
今まで感じた事の無い痛みと
今まで感じた事の無い神秘的な瞬間を体験し、

産まれてからも、沢山の事を乗り越えて来た訳ですから、

両親にも今までよく子供を殺さずに育てて来れたものだと言われるほどです

命があることは当たり前ではないので、

簡単に自ら命を落す様なこと、
命を奪う様な事は絶対にして欲しくないです?

世の中のお母さんを勝手に代表して、
言わせてもらいますー

どんな人でもみんなお母さんから産まれて来たんだよー

(今日は珍しく真面目な話になりそうですね。。)

今の情報を知る事は大切な事だと思いますが、
毎日嫌なニュースをみるのはテンションが下がってしまいます。

真実であることには変わりないですが、

制限しようと思いニュースを見ない様にしても、
知りたい事もあるんですよね

知りたくなくても、知ってしまう →
一人で凹む
という悪循環です

毎日、
誰かの婚約会見とか、

赤ちゃん が産まれた話題とか、

長生きの御老人の秘訣特集とか、

スポーツの話題とかー

良いことばかり流してくれればいのに!!
と思うものです、、

そんな話題ばかりじゃ、
刺激がなく、
見る人もいなくなるのでしょうか?

不倫の話題もイライラしちゃいますし、
何度もしつこく感じてしまいますね?

こんな話題しても平和が訪れる訳ではないですが、

明日からもいい事ばかりが起こると信じ、

きりかえてお仕事頑張りましょう!!

最近のわたしは

夜寝る前に

保育園のママ達でする

子供の生活発表会での

余興のダンスの練習が、

地味に辛いですが

おかげでぐっすり寝れています 笑

まとまりもなく、
言いたい事だけの
よくわからないブログですみませんm(._.)m

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る