お掃除の事でお困りならおそうじ本舗小倉中央店へ!!☆彡

2018年2月2日

☆ユウキのおそうじ日記☆

こんにちは!♪
最近はインフルエンザが流行っていますね!

帰ったら即!手洗い消毒、うがいですね!!

さて今回は、皆様お待ちかねの!(?)

おすすめスイーツ紹介~~

最近、ファ◯マさんのスイーツにどハマりしていまして、なかなか抜け出せずにいます…( ̄▽ ̄)

そこで!おすすめスイーツを!

まずは、こちら!
厚切りチョコケーキ♪

IMG_xjajd4.jpg

本当にボリュームがあり、とってもしっとり濃厚!

毎日食べています…( ̄▽ ̄;)

次に、スティックケーキキャラメルバターサンド!!

18-01-26-20-12-39-365_deco.jpg

こちらは、なんだか不思議な食感で、でもその食感がクセになります!!?

キャラメルの部分が少し固いので歯が心配ですが…

こちらは毎日2本食べています!!(笑)

フィナンシェも美味しいです♪

是非!お試しあれ~~♪


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る