お掃除も節分の豆で除去!!

2018年2月5日

☆ナオミのおそうじ日記☆

先日は節分 でしたょ~
朝早く起きて恵方巻 巻き寿司を作り
お弁当に持参
子供達は無言で恵方巻食べれるかな~
かなり大きな一本になってしまいました
豆は歳の数だけ食べるって言うので年々数が増え食べるのが大変 (笑)
18-02-03-02-33-47-894_deco.jpg

この前の作業現場は今は閉園になってしまったスペースワールドが見える小高い坂の上に行って来ました。
窓ガラスは雪?や雨で汚れ白く汚れて外の景色が雲って見えてましたが、スッキリ見えるように仕上がりました
部屋は比較的綺麗でしたがお風呂のエプロンや換気せんの中やカバーは黴やホコリがいっぱい
中々目につかないカバーを外した裏等はお掃除しにくいので忘れやすいですよね。

18-02-02-18-24-59-254_deco.jpg

専用の洗剤とブラシで綺麗に仕上げ
ピカピカ?になりました~。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る