外して!飛び出て!びっくらぽん!!おそうじ本舗小倉中央店(浴室編)

2018年2月24日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

どのように手間なく汚れを落とすか日々考えている僕。

一日一日が早く、時間があっという間に過ぎてしまうので
有効に時間を使わないとと焦っています
本当に日々勉強です 学習して成長しないと人間はダメになってしまいますね
教えてくれることに感謝です!!

さて本日は浴室シリーズです。

今回は浴室のエプロン内の清掃です。
題名の通り、エプロンを外してみると…

IMG_0324.jpg

IMG_0325.jpg

フタにまでカビがびっしりと繁殖しています
これは大変!!ニオイの原因はもちろん
浴室全体に菌が舞ってしまい体に毒です?

直ちに専用の洗剤で吹きかけ、少し置き
擦ってもこびり付いていて中々落ちてくれないので
高圧洗浄機で洗浄します!!

手ですると置くまで届かないので
機械があると助かりますね?
御覧の通りにこびり付いたカビなどの汚れも綺麗に落としてくれました

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg

浴室掃除は見える部分はできても
エプロンがあるところは外してまでは掃除をされる方は少ないです
僕らおそうじ本舗はそういったお悩みも対応しておりますので
ぜひ頼まれる際はそちらもお任せください!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る