エアコンクリーニングは欠かせれない!!おそうじ本舗小倉中央店

2018年2月24日

☆ナオミのおそうじ日記☆

大好きだった大杉漣さんの不法にかなりショック…
最近まで元気な姿を見せていたのに命って儚いですね(*ToT)
一日一日を大切にしないといけないって思わされました。

さてさて
今日の現場はカビ、汚れ、サビがとにかく酷い現場でした
レンジフードは油が固まっていて大変でしたがヘラで綺麗にこさぎとりました。

18-02-22-19-53-44-345_deco.jpg

浴室はカビが凄くてゴムパッキンは特に凄くて出来るだけ落とす為
根気よく洗剤つけて擦っては流しの繰り返し、根まで浸透したカビは完全には取り除くのは無理ですがかなり薄くなりました

18-02-22-19-55-14-155_deco.jpg

汚いのが綺麗になっていく過程は
凄く気持ち良いものですね(*ov.v)o

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る