エアコンのお掃除は分解洗浄しないと汚れは落ちない!?おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年3月9日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

気温の変化もあり、花粉が飛び散ってマスクされている方を
よく見かけます。
僕も鼻炎持ちなのでこの時期になるとくしゃみが止まらず
ティッシュボックスは持ち歩きます!!
皆さんもなにか対策をされた方がいいですよ

さて本日はバルコニー清掃のご紹介をします。

交通量が多い所、マンションなどは外側の窓や網戸、バルコニーは
排気ガスで黒く汚れてしまいます!!

壁も雨だれが排気ガスの汚れと重なり、目立ってしまいます!!

そうなってしまったら掃除を頼まれるのが一番です!!

排気ガスの汚れは洗い流せば落ちるだろうと思ったら大間違いです!!
中々落ちてくれなくてさらに汚れが広がったりとさらに大変になります

IMG_0351.jpg

僕たちは、専用の洗剤と道具で
念入りに擦り、洗い上げ、写真のようにこんなにも綺麗になります!!
こんなに汚れていたんだなと掃除する側も驚きでした。
排気ガスの汚れは気にしなかったら強力なんだなと実感しました。

これで気持ちよく洗濯物も干せれて、晴れた日にはバルコニーでくつろいだりできますね


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る