おそうじ本舗のエアコンクリーニングキャンペーン!!☆彡

2018年3月9日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

また寒くなりました

休日に冬物をじゃんじゃん洗濯して片付けたらこれですよ

諦めてジャンパーを薄いもので耐えています

早くぬくくなってもらいたいですねえ!!

先日の現場です。

ガスコンロと換気扇です。

なかなかよく使われております!!

2018030312500000.jpg

image1.jpg

換気扇フィルターは目がホコリと油で詰まっております

いつものように熱いお湯を沸かしガガガっと仕上げます!!

image2.jpg

image3.jpg

いつものことで特に感想はないです

フィルターはこの後ちょっと洗剤焼けの部分を磨きました

ふちのところを磨き粉でぐいぐい磨き、見た目を整えます

話は変わって、メイちゃんは表情豊かです

と言いますか 気分が顔に出ます

飼い主によく似てますこと…

わたくしはじゅうぶん気をつけねばなりません!!

メリーさんがやいやい騒いでいますと…

メイちゃん「うんざり…また始まったよ…うるさいなあ…」

image4.jpg

さらにメリーさん吠え立てます!!

バカ飼い主に のんきに写真撮ってないで

もっとかまえ!だの 散歩に連れて行け!だの言っています

メリーさんの特技は要求吠えをすることです。

メイちゃんの可愛いお顔がさらにゆがみます

「チッ…メリーのやつ うっとおしい…」とでも言っているでしょう

image6.jpg

こういう時メリーさんは 東北の置物赤べこが高速で動いているようなんですよ

その動きも面白いし メイちゃんの気分が表情によく出ていて

面白くて大笑いしました

とはいえやっぱり犬のみなさんには こんなふうに笑って過ごしてもらいたいですね

おふたりさん「なんとかなるよ!笑っとけ!笑っとけ!あはは!」と言っていそうです。

あーいい表情です!元気出ます!では失礼します!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る