福岡県 北九州市 エアコンのクリーニング ハウスクリーニング専門おそうじ本舗へ

2019年8月27日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

また雨が続きますね~

少し朝と夜も肌寒くなってきました。

夏も終わりに近づいてきましたね。

やり残したようなそうでないような...

とにかく体調には気を付けましょう。

さて本日は、家の顔とも言える玄関の土間の清掃をご紹介します!

常日頃天候で汚れが蓄積していく玄関。

気にしないうちに綺麗な土間も真っ黒に!?

玄関土間が汚れるとまず廊下の部分が暗く感じてしまいます。
この場所だけでも綺麗にしてあげるだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わり明るくなります。

写真は清掃前後を半分にしてみました。

こんなにも汚れが溜まっているんですよ!

恐ろしいですよね

ぜひこの場所も気にされてみてください!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る