福岡県 北九州市にあるハウスクリーニング専門、おそうじ本舗 エアコンクリーニングも分解洗浄

2019年8月28日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

今週は雨が続きますね。

自転車通勤の僕には応えます

無事故で気を引き締めて頑張りましょう!!

さて本日は一軒家にある石タイル、

こちらの清掃です。
おそうじ本舗
雨や雪、黄砂や天候でどうしてもタイルの溝になっている部分に汚れが溜まってしまいます。

まずブラッシングでは簡単には落ちません。

いろいろな落とし方はあると思いますが高圧洗浄機で落とすのが早いです!

シャワーで全体的に濡らし、乾かないうちに水で希釈した弱酸性洗剤を塗っていきます!
あとは高圧洗浄機でいっきに洗い落とすだけ!
おそうじ本舗
全体的に黒ずんでいた石タイルや目地部分も綺麗に落ち、
明るくなりましたね

汚れ具合によっては落ちない箇所も出てきますが
来客などでどうしても目についてしまうこのような場所も僕たちおそうじ本舗はしっかり対応しております!!

ぜひまずはお見積りからご連絡下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る