福岡県 北九州市 ハウスクリーニング エアコンクリーニング おそうじ本舗小倉中央店

2019年9月20日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

どうもこんにちは。

だいぶ朝と夜が涼しくなってきましたね。

僕は喉と鼻がやられて風邪気味になってましたがだいぶ回復しました!

けど油断禁物ですね、体調管理等に気を引き締めて、

年内は絶対に体調を崩さないようにします!!(私事ですが

さて先日に続き浴室の清掃の一部です!

棚や壁は石鹸カスや水垢で真っ白!触ると手は真っ白!

水洗いでは落ちたように見えて実は乾くと全然残っていることも!!

こういった時こそおそうじ本舗が役に立ちます!!
おそうじ本舗
プロの技はやはり仕上がりが違います。

専用の洗剤と道具を駆使し、乾かしては浮き出てきた汚れを除去!!
この繰り返しで御覧用にツルツルピカピカに!!

道具は100均などで揃えることが可能です!

頑固でハードな汚れはプロのお掃除屋さんに任せるのが1番!!
おそうじ本舗小倉中央店にお任せください!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る