福岡県北九州市小倉にあるエアコンクリーニング おそうじ本舗小倉中央店

2019年9月23日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

こんにちは。

先日作業させていただいた入居前のお風呂の清掃の様子です。

とにかく水垢と石鹸カスがハードに汚れていました。

鏡は水垢が全体的に付いており、鏡面の壁は石鹸カスがこびり付いていました!!

壁は鏡面になっていたので掃除するのに手が掛かります

清掃後はどうなるか楽しみでしょうがないですね
おそうじ本舗
テッテレー!!

どうですか!!

水垢は少し残ってしまいましたが、磨いては洗っての繰り返しで御覧のように綺麗になりました!!

壁なんてあんなに曇っていたのが鏡面の力が戻り、反射するようになりました!!

このタイプの壁や鏡は時間と労力を費やしますが、その分の感激が大きいですね

ぜひ水垢や石鹸カスなどの汚れでお困りでしたらおそうじ本舗小倉中央店にお任せください!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る