福岡県 小倉のエアコンクリーニング業者はおそうじ本舗にお任せあれ!

2019年7月15日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

こんにちは。

さてさて7月の中旬、小倉はお祭りモードです!!

今週末に小倉祇園太鼓という今年で400年と長い歴史を持つお祭りが始まります!!

太鼓の音、子供たちの元気な歌声、聞いていてこちらも楽しくなるお祭りです!!
ぜひ皆さんも見に行かれてみてくださいね!!


さて本日はレンジフードの清掃です。

多分換気扇の下で煙草を吸っていたのだろうと分かるぐらいのヤ二汚れが目立っていました!!

外観もそうですが、中は油と煙草のヤ二が混ざっていて嫌な臭いが充満していていました!!

なかなかハードな汚れですね、気合が入ります!!(笑)

私も1ランクUPと進化してこのレンジフードと戦って見せましょう!!
おそうじ本舗
アルカリ性洗剤とスポンジを用意して、
「レッツクリーニング!!」

ゴシゴシ、ゴシゴシゴシ...洗剤をプシュ

またゴシゴシゴシ...これを繰り返し、最後に水拭き乾拭きで完了!!


清掃前とは見違えるほど綺麗なりました!!

レンジフードは、汚れが蓄積していくと吸い込む力も無くなり、部屋全体へと油汚れが広がってしまいます!!

そうならないためにも定期的にレンジフードの清掃をオススメします!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る