福岡県のハウスクリーニング業者 エアコンお掃除はおそうじ本舗へ!!

2019年7月16日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

さあ今回も換気扇のクリーニングのご紹介です!!

よく見過ごされている方も多いかと思いますが

換気扇のフィルターに油保護シートを貼っているから中は汚れていないし大丈夫...
なんて思ってたりしていませんか??

保護シートを貼っていても中は実は汚れているんです!!

確かに多少の油は受け止めてくれますが、定期的に交換されていたとしても、微量の油が中に入り込んでいるんです。

で気付かずにそのままにしていたら、いざフィルターを外してみたら中が茶色く汚れているなんてこともあります!!

煙草のヤ二も同じことが言えます!!
おそうじ本舗
クリーニング完了後の換気扇の状態です。

ビフォーのシロッコファンはヤ二汚れや油汚れがビッシリガッチリ付着していました!!

これでは動きが悪くなり、吸い込みが弱くなってしまい、
最悪の場合故障してしまうケースもあったりします!

アフターの換気扇のようにしっかりとクリーニングしてもらい定期的に中の確認や水洗い等をしていきましょう。

ご検討されている方がおられましたらおそうじ本舗小倉中央店へご連絡下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る