換気扇おそうじ クリナップ ZZADRF9017RS-H 苅田町

2019年10月30日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

今回は某大手ハウスメーカー様からのご依頼で換気扇のおそうじにご訪問いたしました。

1年前にフィルターだけ交換して、一度もおそうじを頼まれたことがない、
おそうじを後回しにされ、手に負えなくなってしまったとの事でした。

最初のころは使うたびに拭き上げていたと思います。
でも拭き上げない日が2~3日以上経ってしまうとずるずると疎かになってしまいますよね。

毎日拭き上げた方が良いですが、それをされている方は何割程度しかいません。

換気扇にべたつきを感じたらぜひ私たちにお任せください!!

osouji_kawaii_midashi_52
換気扇おそうじ
換気扇おそうじ前
horizontal
after
換気扇おそうじ
換気扇おそうじ後
汚れ具合によっては日焼け跡が残る場合があります。

今回も油汚れが付着してからだいぶ経過がしていたので所々に日焼け跡が残ってしまっています。
でもそれよりも油汚れが無くなってスッキリしたとお客様も喜んでいただけました!
なにより吸い込みの勢いが良くなったとおっしゃってくださいました。

このような換気扇のおそうじは、定期的にご依頼をされるのが綺麗に保つ方法の一つです。
換気扇の汚れはお部屋全体にも広がりますので
・今年は頼んでいない
・一度も換気扇おそうじを頼んだことがない
・触るとべたつきがある
           …など

ぜひ私たちにお気軽にご連絡ください。

 おそうじ本舗 小倉中央店
フリーダイヤル 
0120-976-971


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る