北九州、小倉、エアコンもお部屋まるごともクリーニングの事ならおそうじ本舗にお任せください!!

2018年10月19日

osouji_kawaii_midashi_52
おそうじ本舗小倉中央店
☆リョウイチのおそうじ日記☆

だいぶ寒くなってきましたね。

風邪など体調にお気を付けて下さい。

本日は玄関の土間クリーニングをご紹介。

綺麗な物件でしたが土間はキズや砂汚れで黒ずんでいました。

壁は全体的に白かったので床の汚れが目立ってしまいますね。尚且つ床も白いデザインでした。
horizontal
after
おそうじ本舗小倉中央店
お部屋で最初に見るのは玄関です。

やっぱりここは綺麗にしておきましょう。
玄関が綺麗だとお部屋全体も明るくなります。

つるっとしたタイルなのでこういったタイプはメラミンスポンジで擦ると簡単に落ちます。

洗剤で吹きかけ、擦り拭き上げて完了です!!

こんなに綺麗になるだけで玄関周りは綺麗に見えます
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る