北九州、小倉圏内、おそうじ本舗はエアコンクリーニング年中実施中!!

2018年10月18日

おそうじ本舗小倉中央店
☆ミキのおそうじ日記☆

どうも  しらこです

ずいぶんさぼっていました

仕事はしていたんですが  どこかうわの空でしたね〜

以前からだいたいいつもぼんやりしていますが

ぼけぼけしているうちにも時間はどんどん過ぎていくもので

駐車場猫さんチームにも新しい仲間が加わっています

おなじみたまちゃんです  かわいらしいですね
おそうじ本舗小倉中央店
こちらの猫さんはたまちゃんの子供です

目がたまちゃんによく似ています

女の子っぽい顔をしていますがどっちでしょうね?

この子の他にももう1匹真っ黒の子がいるんですよ

駐車場でよく会うんですけどなかなか写真を撮らせてくれません

いつかたまちゃん一家で集合写真撮りたいですね


すっかり季節もかわってあっという間に年の瀬になってしまいそうです

忙しいのがありがたいことですので

しっかり筋トレしてよく呑んで乗り切る所存であります!

皆様も体調管理なさってください

では失礼します

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る