魔界の入り口とラッキーな休日

2016年5月17日

しらこです

先日またまた魔界の入り口に遭遇しました

ガスレンジです

image2.jpg image7.jpg

IMG_0266.jpg image1.jpg

image9.jpg

魚焼きグリルに油その他が溜まっています

ごとくはまあまあです

そして浴室です

image5.jpg image3.jpg

入る前から扉のカビが見えます

息を止めて潜入です

エプロンオープン!!

みごとに魔界です!

じゃんじゃんいきましょう!

image8.jpg

完了で~す

休日は熊本地震復興宝くじを買いに
犬の皆さんと出動しました

曇りだったものの暑い日で
犬の皆さんはバテバテです

だから留守番してなさいって言ったのに…

休日の日は出かける準備をしていると
自分たちもついていくようそわそわするんですよ

よくわかっていますね~

image10.jpg

帰宅後宝くじを布団に眠るモジャモジャのお嬢さん
(ヤラセです)

どこが顔かわかりませんね~

宝くじ購入の帰り道

休日なのに空いている八百屋さんのご主人が
犬好きらしく声をかけてくれたのですよ

犬の皆さんもこんにちはと挨拶して
ついでですからそこで野菜を買ったら

おまけに人参を犬の皆さんへと2本もらいました

我が家の犬の皆さんは野菜の切れ端を食べるのです
というお話をしたのです

良いことがあったので宝くじはたぶん当たりでしょう

運はさらなる運を呼び込むのです!

今週も頑張りましょう~


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る